03-5911-8660

月~金 10:00~18:00

お知らせ

NEWS

NPCは「こんなコト」もやってます! ”公認似顔絵師になりました”

  • 2019.08.15
  • INFO

みなさま、こんにちは。第2営業部1課の石橋と申します。 営業兼社内イラストレーターをしています。 このたび

《非営利活動法人 日本似顔絵検定協会様》の
『公認似顔絵師』
に認定いただきました。

  

 

初めは「マンガのキャラクターの描き分けができるようになりたい」という想いから始めた似顔絵でしたが、
目の前のお客様に喜んでいただくのが嬉しくて、すっかり似顔絵の世界にのめりこんでしまいました。

マンガで学んだことを生かし、
「『モデルさんがマンガに登場したら、どんなキャラクターになるのか』をイメージして描く」
をモットーに似顔絵を描いています。
印刷物に入れる似顔絵やイラストは、以前からご用命いただいておりましたが、こうした客観的な評価をいただき、より一層自信を持って似顔絵のサービスをお客様へ提供できるようになったことが嬉しいです。

これからも、手に取った人に喜んでいただける印刷物制作をお手伝いいたします。

 


【公認似顔絵師とは?】

「特定非営利活動法人 日本似顔絵検定協会」では似顔絵文化の振興を図ることを目的に、「公認似顔絵師制度」を設けました。
公認似顔絵師は全国で活躍している優秀な似顔絵師の中から協会が認定して、広く似顔絵文化の普及活動や後進の教育指導を行っていきます。
引用:日本似顔絵検定協会「公認似顔絵師とは?」http://www.nigaoe-kentei.com/nigaoeshi/toha.html

似顔絵制作のご相談は下記へご相談ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
営業本部 第2営業部1課
石橋 綾(いしばし あや)
TEL:03-5911-8662(直通)
Mail:a-ishibashi@npc-tyo.co.jp