新入社員3名が入社いたしました

NEWS

お知らせ

2025.04.01

NEWS

新入社員入社のお知らせ

2025年4月1日に新入社員3名が入社いたしました。
研修期間終了後、営業本部に2名・生産本部(デザインチーム)に1名を配属いたします。

彼らはZ世代。
意外にも、
75%の若者が入社した会社でずっと働きたいと思っている
52.2%の若者が出世したい
働くモチベーションの1位は「自己成長」 等々の調査結果があります。

私たちは、「ちょっと変わった印刷会社」を標榜し、祖業である印刷業の変革はもちろんのこと、新たな領域のも果敢に挑戦し、商売の幅を拡げて参りました。
その代表例が、「撮影配信事業」「動画制作」です。お陰様で、サービス開始以来800件を超えるお仕事を頂戴し、自社スタジオを創設、お客様からご好評を頂いております。

そのような取り組みに興味関心を示してくれる若者が中途でも入社し、今や全社員の2割以上が20歳代です。印刷会社では珍しい年齢構成の企業となりました。

ご縁をいただいたZ世代の若者を大切に育て、成長機会を提供し、働きやすく且つ働きがいのある会社にいたします。
「利より信」― 若者の斬新な発想力を経営に活かし、皆さまから“強く必要とされる”ようにこれからも、商品・サービスを磨き、社員と共に懸命に努力することをお誓いし、ご報告させていただきます。

 

令和7年4月1日
日本印刷株式会社
代表取締役社長 熊谷聖一