NPC
What's Quality「もっと、お客さまクオリティ」私たちは考えます。

ISO9001:2008認証取得
 
トップページ
「もっと、お客さまクオリティ」とは
ISO9001:2008認証取得にあたって
マスコットのご紹介
What's Quality品質チェック・イラストフロー
Qちゃんの品質Photo日記
 
ご意見お待ちしております
>>お問合せ
「もっと、お客さまクオリティ」とは
「お客さまクオリティ」とは、お客さまが本当に求める〈品質=クオリティ〉のこと。
 
NPC日本印刷がお客さまに提供するのは、印刷物そのものだけではありません。笑顔の応対や、どんなものをつくるかのコンサルティング、スケジュールの管理…、そうしたサービスのすべてに〈品質=クオリティ〉があります。そして、その〈品質=クオリティ〉を高めていくことによって、はじめてお客さまの真の満足が得られると私たちは考えました。
「お客さまクオリティ」とは、お客さまが本当に求める〈品質=クオリティ〉のこと。
すなわち、NPC日本印刷が、お客さまの満足を実現するために提供するサービスの〈品質=クオリティ〉のことを示しています。
 


Copyright (C) 2004 NIHON PRINTING CO.,LTD. All Rights Reserved.